たくさんの素晴らしい出会いと、楽しいセッション、

笑顔いっぱいの毎日を全力で突っ走っていたら、2018年2月でした。(明けましておめでとうございます。。。。)

 

かなりほったらかしのブログを見てご連絡をいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

今年も元気です!

 

去年、無事に95時間 キッズヨガティーチャー認定を受け、更にパワー倍増しております。

今年は マーチブレークキャンプ(3月)にチャレンジします。やります!お知らせも作りました。

更にサマーキャンプも出来るかな?と相談中です。

その準備に追われておりますが、忙しくても楽しい!

 

これからは、いろんなお子さんたちが、みんなが笑顔で集まれる場所を作ろうと思っています。

 

同じ空の下から、カナダのトロントから、元気エネルギー送っていますよ。

今年も笑顔で皆さまと過ごせますように!