キッズヨガキャンプ1日目無事終了!

子供達にとって、初めての環境で、初めてのスケジュールで、初めてのお友達はとても緊張するもの。ヨガを通して、ヨガゲームをしながら、笑顔いっぱいで過ごせた一日。みんなが笑顔になると、始めは慣れなくてイライラしていた生徒さんも自然に笑顔になってくる。順番を待てなくてイライラしていた生徒さんが、みんなの笑顔につられて順番を待てるようになっている。おしゃべりが苦手で、人前ですごくシャイな生徒さんが”ヨガ先生”になってみんなの前でポーズを取ってくれる。そんなたくさんのお友達パワーをみんなでシェアーしながら、たくさん経験を積み、時には失敗しながらソーシャルスキルは作り上げられていく。初日頑張ったね!みんなありがとう!わたしにこの幸せいっぱいの時間をくれてありがとう。さあまだ1週間たっぷりあるよ。笑顔いっぱいで過ごそうね!