ヒーリングサロンFOSEST14周年企画に
同じコラボセラピストのさゆりさんとコラボをします!
先日、平針のさゆりさんのサロンにお邪魔して打ち合わせしてきました。
実は、ゆっくりお話しするのは初めてだったのですが、打ち合わせも笑い過ぎて楽しかった~
さゆりさん、根っから癒しキャラですね

さて、詳細は

☆アジアンヒーリングイイトコドルチェ☆
バリニーズ&アーユルヴェーダのアジアンな癒しを思う存分味わってください。

【日時】6月17日(金)10時から15時30分

⚫︎一部:10時から11時30分  (3名様まで)
⚫︎二部:12時から13時30分  (3名様まで)
⚫︎三部:14時から15時30分  (2名様まで)
の中からお好きな時間帯をお選び下さい。


【金額】
¥5000円
(お土産付)

【内容】

①アーユルヴェーダ集団ドーシャチェック(体質診断)
②バリニーズアロマオイルカウンセリング
③アーユルヴェーダメニュー(インディアンヘッドセラピー、フットセラピー、デコルテ)20分
④バリニーズメニュー(バリ式ひざ下オイルトリートメント、頭ほぐし、ハンドリフレ)20分

【ご予約&お問い合わせ】

お問い合わせフォーム→こちら☆☆☆

この他にもFOREST14周年企画にて
通常にはないメニューが魅力的でお値打ちに受けられます!
詳細は→☆☆☆

バリニーズ担当!さゆりさんプロフィール

多治見市出身。名古屋市在住の現役セラピスト。

リラクゼーション業界で働き、以前から興味のあったアロマテラピーを勉強する。

アロマテラピーの心と身体に作用する効果と、オイルトリートメントによるハンドヒーリング効果、リラクゼーション効果に興味を持つ。

数あるオイルトリートメントの技術の中で、バリニーズのゆっくりとしたストロークとハンドヒーリング効果、リラクゼーション効果のある手技に魅了され、バリ島のエステ学校で本場のバリニーズマッサージの基礎を学ぶ。

さゆりさんのブログはこちら→☆☆☆

アーユルヴェーダ担当!こずえプロフィール
 

トータルケアサロン向日葵改め、2016年2月よりアーユルヴェーダサロン natura<ナチュラ>としてリニューアルオープンいたしました。
もともと、この世界(エステ・リラクゼーション)に入ったのは、8年前にアーユルヴェーダを学べるスクールに通ったのがきっかけでした。

学んでいくうちにアーユルヴェーダの魅力にどんどん引き込まれていきます。

その後、実務経験を積みたくてエステティックサロンやトータルビューティサロンでの勤務を経て、エステメニューを中心にサロンを運営していましたが、昨年転機が訪れ初心に帰ろうと決意。
もう一度、アーユルヴェーダに魅了された自分を信じてみよう、

2016年2月より、インド伝承医学アーユルヴェーダを中心としたメニューを展開しています。

心と体のバランスをとり、本当の意味で健康と幸せと本当の自分を手に入れるお手伝いをさせていただきます。