笑うセラピスト♡佐藤あつ子の自己紹介と想い | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

誰かを幸せにしたい?
誰かをいつも楽しい気持ちにしたい?


それってとっても素敵なこと

でもそれをするには

自分の機嫌がとっても大切!


なぜって?


happyは伝染するからハート

 

笑顔も楽しさもhappyも伝染します。

 

 

だからこそ

自分自身が誰よりも

ご機嫌でいることを真剣にやろう!


そして満たされたhappyや愛を

周りの人に還元していこう!

 

 

全て自分で引き寄せていたあの頃

 

小さなことにクヨクヨしたり

ちょっとしたことで悩んだり

 


人のためになりたい!

周りの人に喜んでもらえればそれでいい…
周りの人さえ良ければそれでいい…

 

 

そんなふうに周りの人を優先して

自分の気持ちを後回し
 

 

そう思いながらも

何か自分にとってイヤなことが起きると

全て人のせい

 


「こんなに頑張ったのに!」

「私がこれだけしてあげてるのに~!」

 

 

と、悲劇のヒロインを

アピールしてみたり(笑)
 

 

何か辛いことがあっても表に出せず

全然平気!大丈夫〜辛くないよ!

 


なんて笑っていても

心の中ではウジウジ、クヨクヨ悩む

 

 

超面倒臭い人間でした。
 

仮面を被って気持ちがチグハグ!超面倒臭い人間(笑)

 

そんなふうだから

自分のこともあまり好きではなく

自分に自信もない

 

 

自分を変えたいと思っていても

 

行動にうつせず

ウジウジ悩んでいました。

 

 

そんな時に出会った本

 

 

目の前で起きていることは

全て自分が引き寄せている!

 

 

更に、心のブロック解除

「マインドブロックバスター®」」という

セラピーに出会い

 

 

自分の潜在意識が

目の前の現実を引き寄せている!

 

 

ということを知るのです。

 

 

それは私にとって

とても衝撃的でした。

 

 

その頃から

人を変えるのではなく

自分のマインド次第で現実を変えられる!

 

その方が簡単じゃん!

 

 

と少しずつ、真のポジティブを

手にしていきました。
 

 

更に日常の小さなラッキーや嬉しい!

幸せ!が増える可愛いメモリーオイル

 

 

自分を幸せにするためのツールを

どんどん使えるようになりました。

 


そうすると

毎日が楽しい!ってだけじゃなく
私の夢見てきたことや

目標としてきた環境がどんどん整い出し

 


2018年3月

長年勤めてきた医療関係の仕事を退職し

セラピストとして歩み始めました。

 

 

失恋から出会った心のブロック解除

 

こんなにも苦しいことがあるのだろうか…

 

 

毎日朝起きてから寝る直前まで

失恋の悲しみで、不安、後悔、苦しさが

頭の中をグルグル駆け巡っていました。

 

 

若い頃とは違い

友達と朝まで飲んで発散!

 

そんな事も出来ず…

 

 

年齢を重ねてからの失恋は

結構辛いものがあり

モンモンと悩みながら送る毎日

 

 

そんな自分にも嫌気がさしていました。

 

 

辛い思いから抜け出したくて

すがる思いで出会った

「ブロック解除」のモニター募集!

 


半ば、ちょっと怪しいんじゃないか?

という思いをよぎりつつ、当時の私は

藁をも掴む思いで申し込みました。

 


ブロック解除した直後

悲しい、辛いなどのマイナスな感情が

出来てきて、涙がどんどん溢れてきました。

 

 

こんな辛い思いをするなら

ブロック解除を

お願いしなければ良かった…

 

 

でも数日後

 

「あれ??何だか心が軽い!」

「気持ちが軽い!」

 

 

あんなに朝から寝る直前まで

辛い感情が頭から離れなかったのに…

 

 

「前より考えていない自分がいる~!」

 

 

そんなことがきっかけで

ネーミングがちょっと怪しい(笑)

 

【マインドブロックバスター®】という

セラピーに出会うことが出来ました。

 

 

【マインド】なんて言葉も入っているし

洗脳されるんじゃないよね?

壺買わされるんじゃないよね?(笑)と

はじめは不安に思った私

 

 

けれど

自分の変化に満足な私は

 

 

自分で心を軽く出来るツールを

身に付けたい!

 

 

そう思い

すぐにマインドブロックバスター

養成講座を受けに行きました。

2019年に行われた山形でのマインドブロックバスター®フォローアップ

 

 

心のブレーキを外して自分らしく生きる

 

本来、人間は生まれたきた時点で

すでに100%素晴らしい人間なのです

 

 

けれど、親の刷り込みや環境

過去の辛い記憶で

どんどん鎧を付けていきます。

 

 

そして色んな思い込みで

自分の心にブレーキを掛けて

身動きが取れなくなり

本来の自分を見失っていく。

 

 

心のブロック解除をしていくと

ひとつずつ思い込み(ブロック)が

外れていきます。

 

 

そして、自分らしく自信を持って

生きていくことが出来ます。

 

タンポポはタンポポらしく、ただ咲いているだけ!

 

 

可愛いのに偉大なメモリーオイル♪

 

メモリーオイルを見てるだけでも

もう可愛くってワクワク♪

 


嗅いでワクワク!作って楽しい!

 


なのに見た目には想像出来ないほどの

不思議なパワーがあるんです。

 

 

人は忙しい毎日に追われ

大人になるにしたがって

 

ドキドキ

ワクワクする気持ちを忘れがち…

 

 

女子ならメモリーオイルを

見ているだけでも楽しくてワクワクします。

 

 

そして、香りに癒され

心がふわっと軽くなります。

 

 

さらに!

 

なりたい自分、叶えたい願いを

意図して使うと、これが効果抜群!で

願いが叶っちゃう♡

 

 

メモリーオイルで

何気ない日常に小さな幸せ

ラッキーが増える!

 

 

そんな毎日を送って欲しいです。

 
 
笑って泣いて元気になるセラピー

 

私のセラピーは

大笑いする方が多いです(笑)

 

 

とにかく笑って

泣いて心を軽くして欲しい

 

 

本来、人はみんな、自分で決めて

やりたいことが出来るはずです!

 

 

けれど

日常のストレスや周りへの遠慮

 

思い込みなどで

自分がどうしたいのかさえ

分からなくなってしまう時があります。

 

 

そんな時に

私のセラピーや私と話すことで

ほんの少しでも笑顔になって欲しい

 

 

ふわっと心が軽くなり

一歩前に進んで欲しい!

 

 

そんなふうに思っています。

  

 

これだけ聞くと

楽しいで終わっちゃうのかよ~!と

思われそうですが(笑)

 

 

これが不思議と小さな幸せ

ラッキーが増えていくので

 

気付いた時には

大きな悩みも解消されています。

 

 

また以前、ネガティブだった私が

前向きになれるちょっとした

アドバイスなどもお話しています。

 

 

ぜひ私のセッションを

受けてみてください♡


 

聞いてよ!あこさん

 

ちょっとモヤモヤしたから

あこさんに話してみようかな!

 

 

何でも話せる

お姉さん的存在でありたいです。

 

 

家族や友達に話すことで

心が晴れることもあるでしょう。

 

 

でもそれはその場限りの発散で

お悩みの解決にはなっていません。

 

 

日常の小さな悩みをそのままにせず

私のセラピーを受けていただくと

心がどんどん軽くなっていき

見える景色さえ変わっていきます。

 

 

人はみんな

生きているだけで素晴らしい!

 

 

そして

 

 

人はみんな

自分の力で人生を歩んでいける!

 

 

そんな力強さを持っていることを

私は知っています。

 

 

私のセラピーを受けることで

本来の自分に気づき

 

一歩踏み出せるよう

そっと背中を押してあげる

 

 

そんな勇気を与えるお手伝いをします。

 

 

自分を大切にして自分を幸せにしたい方

家族や周りの人達も幸せにしたい方

日常生活を心地良く過ごしたい方

ネガティブから脱出したい方

家族と笑って暮らしたい方

心を軽くしたい方

日常の小さな悩みを解決したい方

イライラから解消されたい方

自分を後回しにしがちな方

自分に自信を持ちたい方
 


そんなみなさんと

素敵な出会いが出来る日を
楽しみにしています。

 

 

長いお話を読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いします

 


笑うセラピスト 佐藤あつ子