「日本人の着ぐるみ」を着た宇宙人さん発見! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校第29期生さんの

マインドブロックバスター®養成講座

2日目が終了しました。

 

 

心のブロック解除が

出来るようになった受講生さん。

 

 

毎日気になることを

その都度ブロック解除したら

 

 

思わぬ臨時収入があった!

 

穏やかでいられる時間が増えた!

 

物事をうまく

受け流せるようになった!

 

以前よりネガティブを

感じなくなった!

 

子供の言動が

良い方向に変化してきた!

 

ラッキーと

思えるような出来事が増えた!

 

 

などなど、お2人とも

1週間で色々な変化があったそうですよ。

 

image

「心のブロック解除」はいつでもどこでも出来るのが良いところ!

 

2日目の講座では

 

サブコンシャス★トライブ

潜在意識の人種チェック

 

 

が一番盛り上がるんです♪

 

 
判定の結果
今回の受講生さんは

 

安定の宇宙人さん

 

 

マインドブロックバスター®に興味がある方は

99.5%が宇宙人トライブさんなんです(笑)

 

 

しかもお2人とも

 

日本人の着ぐるみを着た

宇宙人さんでしたー!

 

 

地球で生きるために

着ぐるみを着てたんですね(笑)

 

image

お名前も一緒のお2人が「潜在意識の人種」まで一緒とは

ますますご縁を感じますね♡

 

他にも

 

・松果体活性化ワーク

・守護天使ワーク

・過去生ワーク

・心の置き忘れの呼び戻し

 

 

日常で使える

マインドブロックバスターの

ワークが出来るようになったのでね。

 

 

ぜひ楽しみながら

活用していただけると嬉しいです♡

 

image

 

実践が多く、楽しすぎて

本当にあっという間の時間でした。

 

今日の実践を重ねていったら

さらに自分の波動が上がる!

と感じました。

 

ワクワクしている自分がいます。

 

 

講座2日目も

受講生さんに楽しんでいただけて

私もめっちゃくちゃ嬉しいです♪

 

image

ランチしながらのおしゃべりも楽しかったよ♪

 

ちなみに、2日目のランチは

色々なものをちょこっとずつ食べれる

お値段800円という

コスパ最強のランチをいただきましたよ。

 

 

つい不安になったり

ネガティブな感情に

引っ張られやすい方には

 

一生使える

安心のお守り

 

になるセラピーです。

 

 

あなたも心を軽くして

軽やかに生きませんか♡

 

 

お2人のYさんが

受講してくださっている講座はこちらです♡ 

 

イベント情報

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:4月19日(金)
11時30分~14時30分

満員御礼!
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE公式友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE公式登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v