【笑顔いっぱい!】2名の新マインドブロックバスター誕生! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校30・31人目の

マインドブロックバスターが

誕生いたしました。

 

image

 
心のブロック解除を

自分でするようになって3週間。

 

 

ブロック解除はもちろん

日常で役立つワークも

フル活用してくださったそうですよ。

 

 

「地球の基本情報」を

入れるようになったら

オドオドしなくなった!

 

 

不安が少なくなって

前向きな気持ちでいられる!

 

 

仕事で周りの人が

助けてくれるようになった!

 

 

職場で苦手な人と

普通に話が出来ていてビックリ!

 

 

イライラして

グチを言う時間が減った!

 

image

 

仕事でイヤなことがあっても

気持ちを切り替えられるようになった!

 

 

自分のことを責めなくなった!

 

 

とにかく穏やかで

いられる時間が増えた!

 

 

子供も落ち着いている!

 

 

などなど

お2人とも沢山の変化を

感じてくださったようです。

 

 

そして、講座1~2日目は

お顔を隠していた受講生さん。

 

image

お顔出しするかどうかは受講生さんの意思にお任せしているよ♡

 

心のブロックが

色々外れたようで

 

講座最終日には

「顔出ししてもいいかなぁ」

という気持ちに変化!!!

 

 

素敵な笑顔とともに写真撮影しましたよ。

 

 

これがまさに

心のブロックが外れた証拠ですね!

 

image

 

また必要な方に

心のケアが出来るセラピーを

届けることが出来て

私もとっても嬉しいです♡

 

今後の卒業生さんの変化が

楽しみ過ぎて、ニヤニヤしちゃう。

 

 

ちなみに最終日のランチは

肉汁たっぷりのハンバーグ。

 

 

3日間、ランチしながらの

おしゃべりも楽しかったです♪

 

 

不安になった時

気持ちがモヤモヤした時

どうしようかなぁって迷った時

 

いや、何もなくても

常にブロック解除しておいてもOKだよ!

 

 

これからも、日常で気になることを

どんどんブロック解除してみてくださいね。

 

この度は受講してくださり

ありがとうございました♡

 

image

 

あなたも心を軽くして

自分らしく生きてみませんか♡

 

 

マインドブロックバスター養成講座は

オンライン・リアル対面

どちらでも受講出来ます。

 

 

お2人のYさんが

受講してくださった講座はこちらです 下矢印

 

イベント情報

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:4月19日(金)
11時30分~14時30分

満員御礼!
≫詳細はこちら♡

クローバーミューズマルシェ

日時:5月5日(日)11時~17時
12時~13時 ご予約済
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE公式友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE公式登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索くださいね♪

 

@fgl6151v