褒めてクレーー!認めてクレーー!のクレクレ星人。 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


誰かに認められなくても、

誰かに褒められなくても、
あなたには価値がある!
 
 
 
他人に承認欲求ばっかしてると、
満たされなくて
 

褒めてクレーー
認めてクレーー

 
ってクレクレ星人になってるよー、
 
 

あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{DE36BDCB-DC56-4A14-A5E2-BE6EAC48D7F8}

 

 
クレクレ星人、
私の周りにも生息してるけど、
ちょー面倒臭い。
 
 
以前は、褒めてあげないと
認めてあげないとって
エサを与え続けてたけど、
 
 
もっとクレーー!
もっとクレーー!
やねん。
 

今は、
面倒臭さいから、エサは与えません!(笑)
 
 
あ♡
私が素晴らしいな♡
素敵だな♡って思った事は
素直に表現するので、
そのまんま受け取ってもらえたら嬉しいですっ。
 
 
他人に認めてもらおう
褒めてもらおうって
完全他人軸になってるから、
いつまで経っても満たされないまんまで
自信がない、、、。
 
 
 
じゃ、どうすればいいか?
 
自分で自分の事を褒めればいいねん!
自分で自分の事を認めればええねん!


 
 
私、スゲーー!
私って素晴らしい!
私、最高ーー!って。
 
 
 
自分が自分の1番のファン
宇宙で一番の理解者であればいい。
 
 
 
他人に認めてもらえなくて、
イライラしたり
凹んだり、、、。
 
 
そんな事に、
エネルギーを使わずにすむから、
自分のやりたい事
自分を満たす事に
十分なエネルギーを注ぐ事が出来る。
 
 
 
他人にどう思われようが、
けなされようが、
バカにされようが、
自分が信じた道を、
ただ前向いて歩むだけ!
 
自分のご機嫌とって、
居心地いいを選択して
私最高ーー!
私ってスゲーー!
って、自分を褒めて抱きしめてあげよ〜ラブラブ
 
 

世界中でたった1人しかいない、
大切な自分。
 
 
自分が一番の理解者であれ!


■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(火)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.8/10.8/29.9/14 全4回 第1期募集
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 残4
詳細はこちらから→☆☆☆

☆あなた史上最高のオトコになる!イケメン塾(仮)…男性向け 残5
詳細はこちらから→☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→残席9席です
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね