何とかなるわ〜、死にゃ〜せん! | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

子どもが不登校になった

経験があるにも関わらず、

どうやって、そんなどん底から

気持ちを吹っ切ったのですか?

 

 

こんなご質問をいただきました。

 

 

あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

image

 

 

 

色んな要素があると思うんだけど・・・

1番のポイントは、

 

 

何とかなるわ〜

死にゃーせん!

何とかならんかったら、

そん時考えればいいかぁ~!

のマインドを持った事!


 

女性って基本的に、

安定を好み、

群れて、

はみ出る事に恐怖すら感じ、

人と同じように

周りに合わせて生きてる人が多いと思うのね。

 

 

先々の事に対して、

不安を感じてて

それを感じたくないから、

色んな事をコントロールする。

 

 

私は、それをやめましたの!

 

 

例えば、
子どもの不登校と言う事で、話しするとね。

 

 

子どもが学校に行かない

このまんまだと、引きこもり

ニートになる

家で暴れる

暴力的なDVDを見て、犯罪者になる

 

子どもが犯罪者だなんて!

そんなのイヤーっ!!

 

 

って、頭の中で悪い事ばかり考えて、

そうなって欲しくないから、

 

1日でも早く!

一刻でも早く学校に行かせる事だけに

フォーカスしてた。

レールから外れる事が怖かった・・

 

 

息子君の気持ちは、関係なし。

※息子君緒気持ちを考える余裕が

当時の私のはなかったのね・・

 

 

私が恥ずかしい思いしたり、

周りから

学校にも行かせられない

ダメな母親

 

子供のしつけも出来ない

ダメ親

 

そんな目で見られるのが

イヤだったから、

必死だった。。

 

 

 

学校に行かなかったら、

犯罪者になるやろか?

 

 

今、振り返ると笑えるけど

当時は本気で思ってた。

一ミリもおかしい考えだと思ってなかったもん(笑)

 

 

ニートになったらなった時

家で暴れたら暴れた時

犯罪者になったらなった時に、

その時に考えればいい!

 

 

先々の不安で生きるより、

今を楽しく生きる事の方が大切!



 

 image

 

 

そのことに気づいたときから

息子君も私も

心が自由になったニコニコ

 

 

私が変わる事で

我が家の中の空気が

一気に変わった乙女のトキメキ

 

 

息子は、息子の人生

彼が自分の足で歩む事!

 

 

{B0DF607E-BD33-412B-9EB2-60840D436DE4}

 

私は、私の人生を

私の足で歩めばいい!

 

 

 

人生、何とかなる!

あなたが不安に思ってる事は、

まず!起こらない‼︎

 

 

仮に、、、もし、

そうなったら、その時に考えればいいじゃん!

 

 

今、目の前の事に

集中しよう!

おもっくそ楽しもう!

 何とかなる~( ̄▽ ̄)


 

■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.8/10.8/29.9/14 全4回 第1期募集
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…
女性向け 残4
詳細はこちらから→☆☆☆

☆あなた史上最高のオトコになる!イケメン塾(仮)…男性向け 残5
詳細はこちらから→☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→残席5席です
詳細はこちらから☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね