あなた本来の魅力を出さなくていいの? | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

 
婚活女子は、
このスタイル!
男の人受けする服で、
婚活に挑め!なんて
雑誌やら婚活のサイトで言うてるけど、、、
 
 
 
本来の自分と違う自分に
なってない?
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと
 
{F0F369A8-0B96-4276-8750-53EC16DC4604}

 
 
みーんな同じような服着て、
みーんな同じようなメイク。
 
 
見てて、気持ち悪い。
個性がないんだもん( ̄∀ ̄)
 
 
 
本来の自分と違う自分で
出会って、結婚したら
その先はどうなるの?
 
 
本来の自分を出したら、、
お前変わったわ・・・
って旦那さんに言われるちゃうの?
 
 
そんな夫婦をめっさ見てきたwww
 
はーと
この記事も読んでみてね
↓↓↓
 
 
 
あなたのまんま
そのまんまのあなたの事が好きだ♡って
言ってくれる人と出会って
結婚するのが絶対にいいんじゃね?
 
 
婚活用に、同じような服着るの
やーめーろー( ̄∀ ̄)
 
 
もっと、あなたの個性を出して
魅力が全開で出る服着て、
自分のまんまで勝負しようよ!
 
 
婚活用のメイクやファッションを
勉強するのもええけど、

それよりも!
自分軸で生きる事に
エネルギーを注ぐ方が絶対いいと思う!
 

なぜなら・・・
 
自分軸をしっかり持ってて、
輝いてる女性の方が
断然!!男の人にモテるんだからっ。
みわちん調べ
 
 
婚活頑張ってる女子達に告ぐ!
 
自分の魅力に早く気づいて
あなたのまんまで生きてみよーーーはーと
 
本来のあなたのまんまで
生き始めた時にね、、、
 
きっと、
スンバラシイ出会いがあるから♡
 
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期募集
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…
女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。

詳細はこちらから☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね