〇〇したいねんけどぉ~・・・いいかなぁ~?こんな聞き方してるあなたは、〇〇な女です。 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


〇〇したいねんけど・・
いいかなぁ~??


旦那さんにこんな聞き方してませんか


あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{7F36F354-D316-4AFB-ABE7-96974899A824}



以前の私は、

かなりメンドクサイ女やった、、(笑)

今では、すっかり

素直で可愛い愛され妻ですっ!( ̄∇ ̄)



旦那さんとの関係がうまくいってない方を

見てると



拗ねてんと、

早よ、戦うのやめたらええのに、

素直になればいいのに

って思うんだー。



本人は戦ってるって

意識まるでないやろうけど、、ね。




今日は、

メンドクサイ女の思考!

について。



例えばね、


あなたが次の日曜日
お友達とランチに行く約束をしました。
 

{FC803491-0D0C-4454-B84A-4BBAD34A1196:01}


日曜日だし
子供たちの事もある
食事の仕度・・
旦那さんにお願いしなしといけない事もある・・


そんな時!!
どんな風に旦那さんにお願いしますか?


妻: 次の日曜日、

お友達とランチに行きたいねんけど・・
行ってもいいかな?


って問いかけながら、

旦那さんの顔色を見る・・


夫:え・・うん。

って、旦那さんの返事が

そっけない感じで
返ってきたら、


もー!めったに行かないランチなのに
「おー!行ってこい!楽しんでおいで!」って
明るく返事してよ!


普段、旦那さんは飲み歩いて、自由にしてて、
私ばっかり、我慢してるのにーーー!


やっぱり、行ったらあかんのやな・・・等々。



ひとり妄想劇場が始まり、
こころの中でこのような事を叫び
イライラビーム出しまくり。


ああーっ!!

やっぱり分かってくれない!

もう知らんわ!!
って、拗ねて、、拗ねて、、。


そして、
そのイライラビームに

気が付かない旦那さんに
対してさらにイライラMAX!


そんな事してませんか?


私も、随分長い期間、

こんな事をやってる時期があったなあ~。

わはは(;^ω^)



今はね・・
男の人の思考と

女の人の思考の違い

が分かるようになった(*^^*)




ランチに行きたい!って決めているのに
わざわざ、確認作業に入り
そっ気ない返事だと
ひとりで腹を立てている・・

これが

メンドクサイ女の特徴の一つ



では、行きたいランチにどんな風に
旦那さんに伝えればいいか


ちょーぜつ簡単!!


妻:日曜日ランチに行ってくるね!
あと、お願いね~~~~❤うふっ


って伝え、

ランチから帰ってきたら、

妻:ありがとう~~~
めちゃ、楽しかったよ~~~



これだけでOK



簡単でしょ?( ̄∇ ̄)


旦那さんの
え・・うん。」ってお返事も
もしかしたら、

たまたま何か別の事を
考えていたタイミングだったのかもしないし


毎回毎回、

お伺いを立てられてたら
「自分で決めろよ!」

って思ってるかも・・

って、多分そう思ってるwww



自分のやりたい事は、やればええねん!

もっとシンプルに生きようよ。



複雑に考えて
動けなくしてるのは、だれでもなく
あなた自身だよ。



メンドクサイ女を脱ぎ捨てよー( ̄∇ ̄)




■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね