ひとかけらの勇気があれば、いつからでも新たな世界を見る事が出来る! | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

昨年の春に生まれて初めて、

宝塚歌劇を観て
カミナリに打たれたように衝撃を受けたあの日
 
 
 
舞台に立ってみたい!
歌ってみたい!
という夢を抱き、
 

周りの人に
私の夢を話し、語り、
 
 
現役宝ジェンヌさんのレッスンをされてる
ハンナ先生とご縁をいただき、
ボイトレのレッスンを2017年1月より始めた。
 
{700F3258-CC19-4DC4-A0D0-ED4B244FAC7A}


 
そして!
昨日、
夢が叶いました。


あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと
 
image
 
 
遠方から観に来てくれた友人たち♡
みっちゃん♡あっちゃん♡喜美子ちゃん
image
 
道に迷いながら(笑)
汗だくで来てくれたさいそん
image


ファミリーで観に来てくれた、美紀ちゃん。
 
{627B6E6B-FE8D-41CF-8A94-5BEE7264562C}


大っきな愛でいつも包んでくれる、
ようこちゃん♡

{7EF296C0-DE02-467B-BE0E-4ACE40515704}


息子君が2歳の頃から英会話で
お世話になってるショーン
{EC5A313E-E8AE-4B1D-BA2F-C8F9153BC908}



いつも『みわち~~ん♡」って
私の事を呼んでくれる天使ちゃん。
普段と違う派手なメイクに
ちょいヒピってたけどwww
 
{B94181E9-5631-4DD6-BF7B-EA2ADE80E467}

 
当日、観に行けないからと
ガンバレー!のメールをくれたり
私の緊張をほぐすために
オモシロ画像を送ってくれる友人たち。
原型が分からなくなってる(笑)徳島のし~ちゃん♡
image
 
 
本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

 
{6DBDBACE-E17A-42EE-9A18-D624E7AF6875}


 
 
あの日の、私が夢見た事が
現実になったはーと
夢が叶ったラブラブラブラブラブラブ


 
音楽の成績はずっと 2
譜面も読めず、
しかもまぁまぁのオンチ(笑)
 

そんな私が、
自分のやってみたい!
チャレンジしてみたい!って気持ちだけで
歩んで来た7ケ月
 
{9027342B-9DB5-42E9-8FEA-EEF3408EC76B}


出来ない事もたくさんあるし
まだまだ下手っぴな私、、。
 
 
だけど、
今の私が出来る事を
全て出し尽くそうと全身全霊で歌った。
 
 
{F5F75E76-141C-4DF8-B14F-895E8DBCFA27}


元気もらいました!
感動しました。
涙溢れて仕方なかった。
勇気もらいました!
私も自分の人生を、
やりたい事を思いっきりやります!
 
 
歌い終わった後で
そんなコメントもいただいて、
最高に嬉しかったはーと
 
 
 
ひとかけらの勇気があれば、
いつからだって、
今この瞬間からだって、
人生を変える事が出来る!

夢は、叶う!
 
 
そんなメッセージを
表現者としてみんなに伝えて行きたい!
新たな目標がまた出来ました。


 
{20A04C4F-2B92-41DB-BFFE-255296376848}


そしてね!
歌の合間の
みわちんオモシロ動画、
喋るみわちんも近日中にアップするので
お楽しみにーー( ̄∇ ̄)

200人以上いる会場を
爆笑の渦に巻き込んだ
スペサルトーク(笑)

お楽しみにーー(*'▽'*)


{21B2E58E-ABEE-4D30-A43D-E2A9C7125DD1}

相方のゆーたんの、
この抱きつき方www
この人ってば、、、(笑)



{8C635FBF-B151-4E86-9CB5-D94B8FA7F051}


 
  ■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

第2期(日曜日開催)募集開始しました!9/24  10/1 10/15 11/  最終日はお日にち調整中。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 


 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 

 

相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね