【資金ゼロから年商1億円になった奇跡のケーキ屋さんの8つのヒミツと公開レシピと大濱... | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

View this post on Instagram

【資金ゼロから年商1億円になった 奇跡のケーキ屋さんの8つのヒミツと 公開レシピと大濱史生さんという方😊✨】  函館の港と夜景が見える小さなケーキ屋さん 「アンジェリック・ヴォヤージュ」🍰  開店以来10年間、毎日行列が絶えず、 全国から口コミだけで年間約20万人もの お客さんが訪れる超人気ケーキ屋さん👏  少数精鋭の体制でなんと年商1億円以上を売り上げ❣️  そのお店が成功した8つのヒミツとは!!!!!  ▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎  マーケティングにもすごく興味がある私は 8つのヒミツを知りたくて本を開いたのですが、  本を読み終えての感想は、 「やっぱり最終的には、人のあり方だなぁ」って😊🍀  こちらのオーナーの大濱史生さんが何よりも 大切にされているポリシーは、  「笑顔と幸せがある場所と時間をお客様に提供すること」。  この大濱さんの思いが、 一貫してブレずにあるのが、本からも伝わってきますし  お客様はもちろんのこと 「アンジェリック・ヴォヤージュ」いう お店に関わってくださる すべての人への感謝の気持ちが 溢れていらっしゃいます。  やはり、これが、ビジネスにおいても 方法論やテクニックを超えて大切なことなんだなと😌   そんな人として魅力的な大濱さんも、 かつて、スランプにおちいっていた時期もあり その時に出会ったのが、斎藤一人さんの本。  斎藤一人さんは、銀座まるかんの創業者であり、 高額納税者長者番付で12年間連続10位以内になった 日本を代表する経営者の一人で、  心理学的なお話から、成功哲学、人生哲学、 量子力学的な波動のお話、宇宙の法則など、 多岐にわたる分野で、知識が豊富な方。  私も考え方など、かなり参考にさせていただいてます✨  大濱さんが心の師匠と呼ぶ、斎藤一人さんの言葉に 人生のスランプ時に、出会ったことによって、 彼の人生が大きく変わり出します。  自分が変わることで、すべてのことが 変化していくことをリアルに体験。  すべては自分次第ということに気づかれたのです😌  そこから、 どんどん人生を切り拓いていき、 奇跡のケーキ屋さんが誕生したストーリーは  心の豊かさ、経済的豊かさ、両方を 望む人たちにとって、とても本質的な内容で、 すごく参考になる本だと思いました🤲   大濱さんは、店の看板メニューのレシピも 公開されてます!すごいことですよね!  その理由は、もの作りには、 作り手の心が入りやすいので、 身近なひとの手作りスイーツだと、 もらった人は、何倍も嬉しくなるだろうという 考えからだそうです。  素敵ですね✨✨✨  他にも、本の中には、こだわりの「財料」や、 作り方のコツなんかも書かれてますし、  マーケティング的な8つのヒミツも、 素人にも理解しやすいやさしい言葉で とてもわかりやすくまとめてくださっていて、 読みやすいですし、実践的な内容です。   ⭐️将来パティシエ、パティシエール、シェコラティエになりたい方  ⭐️スイーツ全般の店舗経営を考えている方  ⭐️今のお店の方向性に悩んでいる方  はもちろん、  ⭐️ビジネスに興味ある方  ⭐️自分で何かをやりたい方  ⭐️人生を切り拓いて生きたい方  いろんな方が参考になる本だと思います!  是非、読んでみてくださいね😉   あぁ!今、国内で一番行きたいとこが、 函館になってしまったぁ✈️💃  賞味期限30分のクレープ、食べた〜い😄💕    💡オーナー大濱史生さんのアカウント @ohamafumio  #アンジェリックヴォヤージュ  #信長出版  #奇跡のケーキ屋さん  #PR #読書  #本  #読書好きな人と繋がりたい  #読書録  #bookstagram  #読書好き  #angeliquevoyage #行列 #北海道 #函館 #クレープ #ミルクレープ #賞味期限30分 #ショコラヴォヤージュ #大濱史生 #行列のできる店 #人気レシピ公開 #年商1億 #斎藤一人 #心の師匠 #心理学 #成功哲学 ・ #美もココロも1日にしてならず #ココロ美アドバイザー

堀内 千帆༄☺︎ココロ美アドバイザー❤︎さん(@chiho.horiuchi)がシェアした投稿 -