2014ねん | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

あけましておめでとうございます!

photo:01




vo奈津美です。
最近の私はというと、

・クリスマスに携帯水没

・大晦日に銀歯が取れ

・仕事始めの土曜は腰を痛め職場のベッドを借りる

という、なんとも言えない年末年始を過ごしています。いえーい(*☻-☻*)

みんなは元気にしてますか!!


今年の私の抱負は、
バランスのとれた人間を目指すこと です。
偏見で物事を見たり、周りの意見に流されず
偏らない考え方をしたいと思う。

でも「偏らないように!!」ってこだわり過ぎるのも偏った考え方かもしれないから、心の隅に置きつつ適度に頑張ろう。

ありのままを受け入れる強さが欲しい。そう思う今日この頃。




そんな私たちの(いきなり?笑)
新年一発目ここちよライブ!

2014年1月25日
下北沢 cafe kick
18:30 open
19:00 start
¥2500+1ドリンク
ワンマン 2ステージ

いろんなアイデアを出し合って頑張っています。昨日のリハもとてもいい感じでした❤
是非きてね!!下北沢で僕たちと握手!どころかハグ!

今年はより飛躍の年にしてみせます!
これからもここちよをよろしくお願いしますm(_ _)m