久々のブログです。(ぺこり)ライブのお知らせ | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。



わー!ひっさびさの更新。。あわわ


どうもこんにちは、vo.ナツミです(。-_-。)

さくら、散っちゃったね。
photo:01


今年も綺麗だったなー。ご馳走様です

なのになにこの寒さ!!!
四月下旬とは思えまへ!


そうそう、3/31のライブはおかげさまで盛況のうちに終わりました。
photo:02


ききにきてくれたみなさん、本当にありがとう。またコラボライブしたいと思ってるので、決まり次第おしらせしますね。



さあさあ!ここで
LIVEのお知らせを二つ続けてしまっせー!

まずはこちら

5/24(sat)@下北沢mona record
レインコートガールnew single 『通り雨』release party『晴れのちレインコ vol1』
18:00/18:30 ¥2000+1D
レインコートガール/羽深友則/ここちよ/初恋ちえり/入内島詩織

大学の後輩、ひろぴが所属してるバンド レインコートガール がこの度ニューシングルを出すことになったそうです!わー!パチパチ
そのリリースパーティーにここちよもちょろっと(別にちょろっとじゃない)出させて頂きます❤
このライブはパーカッションなしのアコースティック編成でやりまーす!


そしてそして!

7/5(土)馬車道SPL @関内ホール
photo:03


photo:04


ここちよはトップバッター、13時からの出演です!

以前路上のイベントに2回出演したんだけど、そこのスタッフさんに声をかけて頂き出演が決まりました。うれぴい❤
良かったらきてね!!小ホールって名前だから小さいのかなーと思ってたら300人近くはいるとのことで、わたしびっくり。

もう一回いうよ、

良かったらきてね!!☆(ウインク)


チケット購入はこちらから
http://t.co/kEbobUsdVs



ではでは!!またね!ホッホー!
photo:05


(最近の施術作品)