カホンボーカル | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

[5/24 レインコートガール企画ライブ@下北沢モナレコ]

YouTubeに先日の映像がアップされたのでお知らせしまーす!
Never Give Up!!

http://youtu.be/5gaUZ7llHMo

カホンボーカル。後半息切れでハアハア言ってるのはご愛嬌❤笑


宮原那由太さん(Twitterアカウント:@MiyabieVocalop)という方が撮ってくれたよ。とても素敵な変態です(^^)笑



さてさて

昨日は白井ちゃん以外の三人でリハでした。

ねるねるねるねシリーズのお菓子があったので、つい興奮して20年ぶり位に買ってみたよ。
photo:01


チョコネリィ!

photo:04


ねりねり~!わーいわーい!






味は…










びっくりするくらいまずかったよ。笑

あれは美味しさじゃなくてわくわくを買ってるようなものだねべーっだ!


さあ気を取り直して練習練習!

コーラス練をしてたんだけど、何時の間にか即興大会になってた

photo:02


photo:03



大興奮のなつきさま。
普段はシャイですが、ここちよの中ではこんな顔して歌いますえっ

photo:05


アドリブでそれぞれ近況報告を歌うというよくわかんない状況に。でも楽しかった。
それにしてもなんちゅう表情…笑


photo:06


珍しい楽器の組み合わせ。
たっぺの新曲お披露目(?)。



こんな感じで相変わらずやってますのでライブをお楽しみにー!!




はい、
ここでいきなりですが、うちの犬をお披露目しますね!笑
photo:07



黄色い毛並みに黒のシマシマ、そして凛々しいお顔!

あ、間違えた

右のゆるふわ系わんちゃんです。

シーズー。ベルって名前だよーん。

オスだけど私の5倍はまつ毛があったなあ。
今は天国で元気にやってることでしょう(*^o^*)



そしてこのこ!
photo:08


愛くるしいお顔❤ここちよがいつもお世話になってる大池家のマドンナ、ももちゃんです。




ああ、動物は癒される。

ではさらばなのだ!🐶〈なつみでした