北九州初!ラヴァブルワールドメソッド、インストラクター瀬戸みゆきです。


いまは、九州ではインストラクターは、わたしだけです!


生い立ちも性格も関係なく

強運体質になれます。

 

全ての人が、最高最善に生きる喜びを知り、

安心・調和の、

 

〜悲しい争いのない〜世界へ。

 


私が私を生きて良かった。

 


{E65819CD-A4BB-4013-8A68-789D1D43B14E}


~幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造~

LOVABLE WORLD METHOD

ラヴァブルワールドメソッド

創始者中谷りょうこさん


image

 

講座はリクエスト開講になっております。

日程のことなど、お気軽にご相談ください。講座の時間についても、どうぞご遠慮なくご相談くださいね。



対面講座・ライン講座・スカイプ講座可能です^_^



所要時間

5時間×2日

 

料金

88.000円(税込95.000円)

 

※女性限定です。

  


テキスト付き



 


LOVABLEWORLDMETHOD(ラヴァブルワールドメソッド)の目次 

 

テキスト目次

 

LOVABLE WORLD METHOD とは

 

心のブロック・ブレーキとは

 

潜在意識と顕在意識

 

心のブロックは悪者? 

 

ブロックは、どんな時に働くのか 

 

知ることで解放できる理由 

 

なぜ解放すると幸福へと加速するのか 

 

「すべては自分の中にある」の本当の意味 

 

「引き寄せの法則」や「思考が現実化する」の仕組み 

 

LOVABLE は引き寄せツール 

 

ネガティブは悪いこと?

 

自愛を実践する理由

 

自愛が難しく感じる人へ

 

行きたい場所はどこ?

 

リスクの覚悟

 

人は現状維持が好き

 

許可の必要性

 

自分の人生に責任を持つということ

 

LOVABLE エネルギー伝授 

 

リーディングの方法

 

自分を整える 

 

セルフセッション

 

他者へのセッション

 

セラピストとしての心得 

 

創始者より「まる。」 



チェック誰でも、自分に対して、またはご家族や大切な人にもセッション出来ます。

(セルフセッションと他者へのセッションの手順どちらも習得出来ます)

 

チェック有料セッションが出来ます。

 

●内面の変化

 

チェック自分が解るようになります。

 

チェック自分の強さを感じられるようになります。

 

チェック不安や恐れを感じても、対処できるようになります。

 

チェック何かや誰かに依存しなくなります。

 

チェックありのままを人に見せられるようになります。

 

チェックどんな自分も好きになります。

 

チェック人を愛し愛されるようになります。

 

チェック人や世間を過度に怖がらなくなります。

 

チェックニュートラルな状態の時間が多くなります。

 

チェック嫌なこと、好きなことが解るようになります。

 

チェック安心感や、心身の自然治癒力、生命力が増します。

 

チェック物事の道理が解り、シンプルに生きられるようになります。

 

チェック過去を癒し、ゼロから前を向く勇気が持てます。

 

チェック今ここを愛しく思えるようになります。

 

チェック日々シンクロを感じたり、運が良くなります。

 

チェック立ち直りが早くなります

 

チェックこれらにより、物心ともに豊かに生きられるようになっていきます


ラヴァブルメソッド講座では、真の自愛について学んでいきます。


受け入れるということについても、テキストに書いてありますし、わたしがラヴァブルを学んでから掴んだ実体験をお話ししながら、講座をすすめていきます。


もちろん、日常の生活での実践が大前提になります(^ ^)


わたしは、10数年かけて、いろんなセッションを受けたり、学んできていますが、ラヴァブル講座を学んでから


かなりコアな解放が進んできています。


ラヴァブルセッションを受けてくださった方にもラヴァブルすごい!と絶賛していただいています。


ワクワクしたエナジーというよりは、どっしりと地に足のついたようなエナジーで

セッション後も高揚感というよりは、ニュートラルにそのまま日常に戻る感じだなと、わたしは思っているんですよ〜。


ここが、いままで学んだり体験したものと大きく違うし、大切なんです。


セルフセッションで自分を癒し解放することもできますし、わたしがいろいろ今まで学んできたことのエッセンスがたくさん散りばめられている、かなり濃い深い内容のラヴァブル講座になります。


ラヴァブルをやればやるほど、あなた自身が自愛の効果を感じられるんです。

真の自愛のラヴァブルです。


ラヴァブルで本当のありのままを受け入れるということが、わかりはじめます。


素敵なご縁を楽しみにしています^ - ^