こがしバターケーキ 美味しかった☆ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

このバターケーキと出会ったのは・・・

阪和自動車の 岸和田サービスエリアで 見つけました

一見 普通のバターケーキかなぁって 思っていました

 


店内を ウロウロしていると 

こがしバターケーキを 試食してくださいって・・・

今 温めたところなのでって   では、一つ頂きました

う~ん ほんのり 温かいです    食べてみるとぺこ

美味しい~  本当に美味しいです

バターの香りと しっとり感大好き

思わず 友人にもとお土産に買いました

 

自宅に帰ってから そのままでも食べたのですが

やっぱり 温めたほうが 濃厚なバターの味がして

外側の生地と 中のしっとり感のバランスがとてもいいですよキラキラ



2年連続モンドセレクション金賞受賞されている商品です


花 むか新
        大阪府和泉市いぶき野3丁目16-6

ネット販売もされています



にほんブログ村  応援クリックして頂けたらうれしいです