コストコ ☆ マフィン | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

昨日 コストコへ行ってきました

平日で 雨の影響なのかわかりませんが いつもよりすいていました

今日 朝食べたのが・・・


バラエティマフィンですビックリマーク2



3種類入っていて ナッツ・カラメル・ブルーベリーです

その中の カラメル味を食べました笑

 

マフィンは大きい~ですね

お皿は小さいほうではありません笑

そのままでも美味しいのですが 軽く温めたほうが

ふぁ~っとなってより美味しいです


以前紹介したのですが やっぱり・・・

それと やっぱり カプチーノ  コーヒー




この組み合わせ 美味しいです

カロリーは気にせずえへ

朝から お腹がいっぱいになってしまいましたヒカリ3号


にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです