ランチ・・コストコ チョッピーノスープとアーティザンブレッドパン | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


お友達が来たので・・・

ランチに コストコで買っておいた

チョッピーノスープ と アーティザンブレッドをだして食べましたキラキラ
前回の記事は ↑ を クリックしてご覧頂けたらと思います


何回も買っている スープです

 

本当に美味しくって 大好き

  
コトコト 温めて  出来上がりです


今回 初めて買ったのが・・・・

アーティザンブレッド
 

4種類の中から 2つ選びます

雑穀 ・ ローズマリー ・ 酸味のサワー ・ プレーンタイプです

購入したのは ローズマリーとプレンタイプを選びました。


これは プレーンタイプです

 

すごく ボリュームがあります   スライスしてみると・・・

 

中は しっとり もちもちでした

スープと一緒に食べたら 美味しかったですビックリマーク2

量が多いので スライスして 冷凍しておきました

ローズマリーのパンは  賞味期限が限られているので

これも 冷凍して食べてみたいと思います Wハート
 


にほんブログ村       応援クリックして頂けたらうれしいです