クリスピー・クリーム・ドーナッツ  ルクア大阪店 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

クリスピー・クリーム・ドーナッツ  ルクア大阪店

大阪に行く用事があったので・・・・

やっぱりデザートには ドーナッツでしょうきら

ルクアに買いに行くことにしました

行列が出来ていましたが いつもよりましだったので

並ぶことに・・・。 

 
  
購入したのはこれです


 


一番大好きな オリジナルグレーズド

 

レンジで8秒 温めて・・・ ふわふわ

何回食べても う~ん美味しい笑


あとは  まだ食べていないドーナッツを買ってみました


レモンチーズケーキ

 
レモンクリームがのっていて 爽やかな味です

中にはチーズクリームが入っています



クッキーバニラ

 
バニラクリームにチョコクッキークランチがのっていて

ザクザク感がアクセントになっています・・・・


色々な味が楽しめて美味しいかったですビックリマーク2

でも・・・・やっぱり オリジナルグレーズドは美味しいなぁ~サチ

花 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 地下1階
  




にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです