いかりスーパーでパンを・・・・ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


昨日は 夕食をいかりスーパーに買いに行ってきました

やっぱり・・・・・パンが大好きなのでパンコーナーへキラキラ☆


まず

サンドイッチにするパン
 

ハム ・ チーズを挟んで食べます



喜界島の砂糖でつくった シュガーラスク

 

とても興味津々で~

あ・・美味しいうまー!

まったりとした甘味~  お砂糖にコクがあります


もう一品に  ケーキ

 

おやつに買ってみました

 

さっぱりしていて ・・・

本当に素朴で 昔ながらのケーキでした

ごちそうさまビックリマーク2


花  ikari     いかりスーパー   いかり豊中店

   

にほんブログ村    応援クリックして頂けたらうれしいです