グアム旅行・・・1日目 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


またまた グアム旅行に出かけてきました

今回は 6泊です


関西空港 ラウンジ飛鳥は 今回一杯でした

フライトが重なったみたいです


  

朝が早かったので・・・・バームクーヘン美味しかったワラ

 
前回と同じく デルタエアライン

機内食は~

 
すごいボリュームで ラム肉 ビーフ チキンが付いていて

主人はラム肉が美味しかったそうです


グアムではレンタカーを借りて ホテルへむかいました

今回は シェラトン ラグーナ グアム

空港から本当に近かったです・・・

 

ロビー
 


ホテルは吹き抜け・・・
 
 
廊下には 小鳥がいました


リビング
 

 
 


ベットルーム
 
 


バスルーム
 

到着日なので 外に出るのはやめて ラウンジで食事を取ることに・・・

う~ん  種類が少なかったです

 

 

ソフトドリンクが温かい!  冷蔵庫に入っているのですが

全然冷えてませんでした   皆さん驚かれていました

グラスに氷を入れて飲みました

ビール類は 氷に入れて冷やされていました

ハイアットに比べると ラウンジの 質・種類は歴然の差がありました
     (あくまでも個人の感想です・・・・)
 
明日からは レンタカーで買い物 ・ 前回いけてないレストラン

そして フィッシングに行ってきました



にほんブログ村  応援クリックして頂けたらうれしいです