グアム 買ってきた物・・・ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


グアム 買ってきた物・・・

kマート購入

定番 バナナチップ           ココナッツチップ  
 
 
 両方のチップスは 美味しかったです  ココナッツが大好きなので~

お土産に買いました・・・



チョコレートチップクッキー     マンゴージャム        

 

  
  
クッキーは 本当に柔らかくて アメリカのクッキーって感じで美味しい笑

ジャムはまだ食べていません  これから楽しみです


 
マンゴークッキー
 
普通に美味しいパウンドケーキです・・・・



ペイレススーパー で購入

ピーナッツバター
  クッキーの粉      

 
 

毎回買っている JELL-O  シュガー・ファットフリー

 

チョコレートはいつも買っているのですが

今回ピスタチオが売っていたので買ってみました ♪


お土産に買ってみたのが・・・・・このクッキー



3袋に小分けされていて 味はかりんとうの様な感じで

美味しかったです 笑


このチョコは・・・・
   


これは 地元の少年が迷わず いくつもトロピカン味を買っていったので

美味しいだろうと思って買ってみました

もう一つの buenoha は 甘いけど裏切らないチョコって感じですキラ②

美味しかったです


ドレッシング


主人が大好きな味のドレッシングです

あとは・・・・定番のチョコレート など など・・・・購入しました 



その他 は・・・

ABC

パパイヤソープ 6個入りです



K-マート ・ SMストアー

口紅 アイシャドー の化粧品 

お土産・・・


帰りの機内では 毎回 購入



もうひとつは 
 
ディオールは かわいいケースに入っていてお気に入りですハート




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです