山口名産・・・ 御堀堂 外郎 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています



山口名産  御堀堂 外郎 をお土産に買ってきてくれました ハート

ここの外郎は 蒸したての生外郎と日持ちする真空パック用があります

今回は両方買ってきてくれました~


生外郎




3種類の味があります





白外郎                   黒外郎

  

もっちり やさしい甘味 本当に美味しいです笑

好みとしては 白外郎が大好きです


抹茶外郎



写真ではわかりにくいのですが 抹茶色で 抹茶の味がして美味しいです



真空パック外郎
 


真空パック外郎 中身は・・
 

日持ちがするので 楽しみに食べたいと思います






にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです