アメリカ ボストン旅行 (JAL787) | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

久しぶりのアップです

結婚してすぐに 主人の仕事でボストンに住んでいました

その思い出の場所に 5泊行ってきました流れ星★ミ(蜜)

直行便が 成田ーボストン JAL787てん

まぁ 直行便の方が楽なのでこの飛行機で行く事にしました

大阪からは伊丹ー成田まで行きました

伊丹空港 ラウンジです

 
 
ちょこっと 飲み物を頂きました

そして 伊丹から成田へ移動

成田でサクララウンジへ移動しました

 
 

 
クッキーを食べて一息・・・


JAL787が 飛ぶかどうか心配でしたが・・・

今年再運行になったので ボストンに行くことが出来ました

席は ビジネスクラスで想像していたより広く 一番前に予約していたので

圧迫感はありませんでした



席のコントローラーです
 

完全にフラットではないですけど 171度のリクライニングです

以前のビジネスクラスと比べても 

楽に横になれると思います





画面のコントローラー

 
 




画面です (一番前の席なので少し小さい画面です)

 
 





ヘッドホン(ノイズがカットされて 聞きやすい)

 






窓の日よけが手動でしたが 下の写真の様にボタンで

明るさが変わる電子カーテンにかわりました

 





ウエルカムドリンク 主人はシャンパンで 私はオレンジジュース

 





一回目の機内食

二人とも 和食を選びました

 
 

とても美味しかったです





メイン

 
 

味付けが薄味で美味しかった~




途中に アイスクリームを頂きました

   
 
濃厚で美味しい~ 冷たいものが欲しかったのでサチ



二回目の食事

主人は和食
 
 
美味しかったそうです


私は洋食

 
 
 
食事を終えた後 2時間ぐらいで

ボストン ローガン国際空港に到着しました


 7月14日午前に到着し レンタカーを借りて移動しました

その模様は次回アップしたいと思います





にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです