ボストン・・・JAL787 帰国 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


ボストンは 今日でさよならの日です

何か寂しいような~涙

前日のJAL787が不備があり 相当遅れたそうで

今日も 定刻時間より遅れるとの事です

いやだなぁ~と思いつつ

帰る用意 なんとか スーツケースに荷物をつめましたウインク

レンタカーを返し チェックインビックリマーク2


出国には時間がかかるので早めに着きました


あとは・・・・・・

ラウンジで待つだけです

何時に出発するのかなぁ~と思いつつ

ラウンジへむかいました

 



ゆったり~  まったり~

 

 

  飲み物も豊富(お酒も完備)

  



   


ちょこっと スープと果物等頂きました


   

 

 

席は 行く時と同じ  ビジネスクラスの一番前の席を予約しました


ウエルカムドリンク             ナットウ豆 あられ

  

 


 

 



1回目の食事 


前菜  左側は ウニ   主人はワインと一緒に食べていました

 





サラダ(洋食用)



 


洋食メイン お肉 柔らかい~サチ

 





和食用



美味しいけれど・・・行く時の方が好みのおかずだったそうです




メイン

 



デザート


滑らかで美味しい


時間つぶしに 映画を見たりして・・・・・・・

冷たいものが欲しいので アイスクリームを頂きました

行く時と メーカーが違ったような・・・


そして2回目の食事 二人とも ボストン丼

 


無事成田到着しましたビックリマーク2

成田でスーツケースを宅配手続きして 

そして ラウンジで乗りつぎの飛行機を待ち 伊丹に帰ってきました

これから 時差を克服しないと・・・・・・汗




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです