コストコ ☆ USA ビーフ リブ ロースステーキ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

 コストコで USA ビーフ リブ ロースステーキを購入~きら

急にステーキが食べたくなったので笑

どっしり重たいです

1213gもあります

 



焼いたらどうなるのかなぁ

 

量が多いので 一枚を2等分することにしましたビックリマーク2

コストコで購入した ピンクソルトをかけて焼くことにしました

(ヒマラヤピンクソルは 前記にブログに載せました)


 

これで半分の量です

お肉は柔らかい~という感じではなくって

お肉の味がしっかりしていて 牛肉本来の味が楽しめます~きら

あまり焼きすぎると硬くなりそうだったので気をつけました

ごちそうさま~





にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです