コストコ ☆ ムール貝 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

 コストコの冷凍食品を購入して

置いてあったのが・・・・・

ムール貝です星

 

2PAC入っています

こんな感じ~

 
 
 味付けはしてあります

バターガーリック味です


調理方法は 2種類

レンジでの調理方法

袋にフォークで穴をあけ 700ワットで5~7分(貝が開くまで)

加熱調理は 袋のまま沸騰したお湯に入れ

8~10分(貝が開くまで)加熱します

私は 加熱調理しました 貝が開かず

12~3分加熱しました

 


あ~ガーリックの香りきゃー

一口・・・美味しい ビックリマーク2

 

あっという間に食べてしまいました

パッケージにも書いてあるように

パスタにあえると美味しいと・・・・

これは絶対にあう~

もう1パック残っているので

今度試したいと思います♪



にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです