コストコ 新商品 ☆ アーモンドクロワッサン | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

コストコ 新商品

アーモンドクロワッサンが売っていました星


普通の クロワッサンは購入した事はありましたが

今回はアーモンド・・・・・興味があり購入ビックリマーク2


 

重たい~

ずっしりしています


 


一口~デニッシュ

中に何か入っています~


 

写真では見えにくいですが

甘い~ アプリコットジャム?

中身は アーモンドクリーム・・・・・

日本のクロワッサンとは また違う

食べ応えがあります笑

私は 甘いもの好きなので 美味しかったです

もちろん量が多いので 冷凍しました



にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです