コストコ ☆ USA チルド ビーフ           カワムキ タン | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

 コストコで購入した チルド ビーフ カワムキ タンランチ

牛タンですハート

アップするのが遅くなってしまいましたが・・・・・・

お正月に食べました


タンが大好きで 売っているのを見たときはサチ

こんな形 かたまりで売っていました


 



袋から出すと~ 舌・・・↓↓ 当たり前ですが


 



焼肉用で焼く部分と 

煮込み用 ( 先端部分(下の写真はまだ切っていません)と 裏側 筋っぽい部分 )


 


カット部分を見ると タンだ~

今回は少し厚切り ・ 薄切りにカットしました

(厚切りは 切り目を入れました)


 



出来上がり♪

塩・レモンで頂きことにしました

あ~美味しい ビックリマーク2


 

厚切りでも 硬くなく 臭みも感じず でもタンの味~~~

これは本当に当たりかも



ネギニンニクをのせて食べることに~ハッピー


 



残っている部分は 冷凍にしてあるので

タンシチューにしたいと思います




にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです