コストコ ☆ リシュモン スライスラクレット | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


コストコに行って来ました~音符

なかなか混んでいました・・・

今回 買ってきた物を載せていきたいと思います

実は以前購入していたリシュモン スライスラクレットです

もう売っていないと思って載せていませんでした

今日行ったら 販売していたので載せたいと思います


 

写真を見ただけで 美味しそう~と思い購入しました

このチーズは溶かして食べるものです


 

チーズは 一枚物と 半分になっているものが入っていました

食べ方は 溶かしたチーズを 茹でたジャガイモ ・ ソーセージ 

パンなど つけて頂きます 

私は ブロッコリーや セロリがあったので 

つけて食べたら美味しかったですビックリマーク2

とろ~りとして 少し癖があるチーズなので

チーズ好きにはたまらいかもサチ

また購入したいです




にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです