コストコ ☆ ダウニーズハニーバター | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

 いつも悩んでいた ダウニーズハニーバター

とうとう購入しました~キラキラ☆

カロリー高いし・・・ でも濃厚で美味しいかも・・・・・

 

2ヶ入りです




 


蓋を開けると 濃厚そうです


 


一口頂くと・・・・・・・

え~ 濃厚で ほとんどハチミツビックリマーク2  

ハチミツの香りが鼻に抜ける感じです

パンに塗って頂く事にしました


 

私はやっぱり そのままで食べるより 

クリームチーズを一緒に塗って

食べるほうが 美味しかったです
 (写真取り忘れました)

ベーグルに塗って 食べたかったなぁ・・・・・


後は スコーンに塗って食べてみました

 

家にあった クリーミースムースを一緒につけて

食べたら 美味しかったですtea

つけ過ぎちゃいそうですアハハ



にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです