コストコ ★ ブルーヒルベイ 酢漬けにしん | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


コストコで ブルーヒルベイ 酢漬けにしんを購入星


前に IKEAで 酢漬けにしんを購入して

とても美味しかったので コストコにも売っていないか

探していたら 酢漬けにしんが 売っていました~ビックリマーク2




玉ねぎ ・ ディルなどの ハーブも入っています





そのまま食べても 美味しいです


酸っぱすぎず 食べやすいです 



カナッペにのせて頂きました 美味しかったです~♪


また サワークリームと和えても 美味しいみたいなので


一度試したいと 思います




にほんブログ村      応援クリックして頂けたらうれしいです