コストコ ★ 冷凍 さくらどり | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


コストコで 冷凍 さくらどりを購入しました


家で  焼き鳥用もも肉をオーブンで焼いて

とても美味しかったので !!

コストコにも もも肉串が売っていたので買ってみました





串に刺さった状態であるので 便利です






スチームオーブンレンジを 焼き鳥にセットして~




出来上がりです♪




美味しかったです   しっかり鶏肉の味がして 

塩 ・ ねぎダレにつけて・・・・・美味しい~にこたん(´∀`*)


串を取れば モモ肉として

親子丼など 別メニューを作ってみたいと思います




にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです