コストコ ★ グレインズボウルサラダ&ロブスター | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

コストコで 購入して食べたものを

ご紹介しますキラキラ音符

 

まずは グレインズボウルサラダ

 

 

 

体に良さそう~

 

 

 

 

ゆで小麦 ゆで大麦 ほうれん草 

ゆでひよこ豆 赤ピーマン・・・・・

 

クルミ 蒸し鶏 ほうれんそう ベーコン オリーブ・・・

 

 

 

 

赤キャベツ 人参・・・・

 

ドレッシングもたっぷり付います

コブサラダのドレッシングだと思います

(メキシカンぽい味です)

 

 

 

お味は~ とても美味しかったです1105

(たっぷり野菜がとれて 大満足)

主食でもいけます

 

それと一緒に食べたのが

ロブスターです

 

一度購入して 美味しかったので

また購入しました1105

 

 

 

 

しっかり身が詰まっていました

 

 

 

 

そのままでも十分美味しいのですが

バターを溶かして その中にお塩を少し入れて

ロブスターの身を付けて頂きました

(アメリカで食べてた時に バターソースが付いてきたので

作ってみました)

 

美味しかったです  ごちそうさまうまー!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです