シンガポール旅行 3日目後半 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

ムスタファ(新館側)の屋上レストラン

Kebabs and Curries !!

インド料理です

絶対ココと決めていました

 

新館の 6番入口のエレベーターから 上がると

行きやすいです

 

 

 

 

席は オープンサイドと インサイドがあります

 

 

 

 

インサイドは エアコンが効いています

 

 

 

もちろん 涼しい席に~

 

 

HPでメニューを見て オーダーするのを

決めていました

 

 

テーブルの上に お水が置かれていますが タダではありません

 

 

 

 

 

 

ライスと カレー

 

 

 

ケバブ  とても美味しい  

あとから ピリッとくる辛さ  

 

 

 

バターチキンカレー と チーズナン

量も多く 本当に美味しかったです 

 

これから・・・・・・・・

新館から旧館へ ムスタファで買い物です

 

 

 

定番の石鹸

 

 

 

 

 

ヒマラヤ  クリーム

 

 

 

 

 

ヒマラヤ  ヘアークリーム

適量を手にとりマッサージ   

 

 

 

 

タイガーバーム  

赤色は温熱で 筋肉痛・関節痛・・・

 

白色は冷却で 頭痛・鼻詰まり・・・・

 

 

 

タイガーバーム  

 

 

 

 

 

あと 化粧品など 色々購入しました

 

 

そろそろ帰ろうと・・・

タクシーがつかまりにくいと聞いたことがあったのですが

たまたま目の前で 乗客を降ろしているタクシーが

待たずにすぐ乗ることが出来ました 

 

 

次回は ディナーの様子を載せたいと思います

日本からHPで予約を入れた

人気のフレンチレストランです

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです