コストコ ★ カオマンガイ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

先週コストコへ 買い出しに行ってきました

その時購入したものを載せたいと思います

 

カオマンガイハート

7月 シンガポール旅行に行ったとき 食べたカオマンガイが

とても美味しかったので その味を求めて購入しました

 

 

 

 

蒸し鶏と タイ米  トマト パクチー 2種類ソース

 

 

 

タイ米は 鶏出汁がよくしみ込んでいます

 

 

 

まず  トマトと パクチー  ソースを取ります

そして 蓋なしで500W 7~10分温めるのですが

はじめから一緒に 蒸し鶏を温めると パサついたら嫌なので

はじめの数分は取り除き

タイ米の上に 軽くラップをして温め 

その後 蒸し鶏を載せて 軽く温めました

 

 

 

 

 

生姜ソースと アジアンハーブソース

 

 

2種類のソースが また美味しいこと~

 

蒸し鶏もジューシーで美味しかったです

(あまり温めすぎないほうがいいかも)

 

この味がまた食べれて大満足でした顔

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです