コストコ ★ ストリートチキンタコス | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

コストコへ行ってきました

ストリートチキンタコス 購入

 

タコス大好きラブラブ

 

 

コーントルティア  ライム  アボガドペースト

サルサ  キャベツ  チーズ  タコスチキン 

 

 

 

 

 

まず・・・

チキンは お皿にのせてラップをかけ 500W 1分30秒

でも チキンの量が多かったので 半分の量にして 温めました

チキンは クミンの味がして 辛さはなかったです

 

トルティアは フライパンで温めるか  

または お皿にのせ  2枚をふわりとラップをして 500Wで10秒

 

 

作ってみました  全部のせました

 

 

私は サルサをたくさん入れて食べました

個人的には ファヒータの方が好きなので

販売されないかなぁ~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです