グアム旅行 オリーブガーデン DFC マイクロネシアモール 3日目後半 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

3日目 ランチです

行こうと決めていた オリーブガーデン音符

タモンサンズプラザ 内にレストランはあります

 

オリーブガーデンは 大好きなレストランで

アメリカに住んでいる時 NY FISHKILLで

よく食べに行ったレストランです

 

 

 

 

 

 

ランチの時間が 少し過ぎていたので 空いていました

 

 

 

 

 

アイスティーと  7UP

 

 

 

 

 

店内 広々としていて ゆっくりできます

 

 

 

 

二人ともサラダをチョイス

有名なサラダ

これです・・・・ 美味しい 

 

 

 

それと~

 

 

ブレッド  少し温かい 少しスパイスがきいています

あ~ 全体像がわからない・・・・・

 

 

 

 

 

ミートボールサンドイッチ

 

 

 

 

 

 

ラザニア

 

美味しかったです音符

食後 タモンサンズプラザ 内を ぷらぷら

 

帰り道 DFCによることにしました

 

 

ルイヴィトンに またバックを見に行きました

 

 

アウトドアメッセンジャー

色はブラックではなく

ネイビーブルーです (日本では 発売されていません)

主人のお出かけ用のバックを購入しました

 

 

マイクロネシアモールへ

メイシーズ 10%のハガキを サービスセンターでもらいました

 

ピアス購入 (10%使えました)

 

 

 

 

 

メイシーズ 1F ゴディバチョコレートを購入

 

 

10%のハガキで 安く買えました

 

いつも主人が購入する物は メイシーズの

アルマーニエクスチェンジの服です

 

半袖

 

 

 

 

 

ポロシャツ(半袖)

 

 

疲れたので 甘いものが・・・音符

 

 モール内にある シナボンへ

 

 

 

写真でおいしそうだった  シェイク

(マンゴー ストロベリー ホイップ)

冷たく 程よい甘さで 美味しかったです

 

それと ミニキャラメルピーカンボン

この甘さが 懐かしい~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです