癒しの健康管理士、森井さとこです☆


昨日、筆文字ヒーラーのあっこ先生のステキなご自宅で、
ハッピーマインド講座
開催させて頂きました(≧∇≦)

{5B45362E-DFF0-450F-A8F4-FA9622A92E83:01}
終わってから、お時間の許す方々とパシャリ^ ^


合計8名の方々が参してくださり、子供ちゃん達も一緒に、賑やかな会となりました!

{47F0EE43-B52A-4CE2-82A6-2B3CFB9D9CD3:01}


今回は、
意識について、
鏡の法則、
カード、
セルフハグ♡


などなど、ハッピーマインドになるワークをやって頂きました。

{E4108B75-0AF0-49E1-9959-0542A4F8471A:01}





バディと2人ずつ、シェアタイム↓
{9F908DAA-6D59-4024-BB31-019F141B88F2:01}

{AA90A29C-F1B3-46DB-AA98-EBD8D0607C5F:01}

『相手の喜びは自分の喜び!』
と言わんばかりに、一生懸命バディのお話に聴き入っておられました。




こーんな暖炉のあるステキなご自宅で、みんなのエネルギーは満タン(≧∇≦)
{6B13BAF6-A271-44B3-A3DD-4B9FB29AD26E:01}



最後は、ケルティックウーマンの『ユーレイズミーアップ』を流しながらのセルフハグ♡


涙で浄化されてる方もたくさんいらっしゃいました。





アンケートでも、たくさんのありがたいお言葉を頂戴しました!

本当に、本当に感謝です☆

まだぽ~っとしてて、うまく言葉に出来ない(笑)


参加してくださった方々、こんなステキな機会を与えてくださった方々、本当にありがとうございました!


本当、私は幸せ者です(≧∇≦)



そして
読んでくださってる皆さまにも、た~っくさんのハッピーが訪れますように!