癒しの健康管理士、森井さとこです☆


昨日はママフェスタの説明会でした。



そして、終わってからは大好きな仲間たちと一緒に、ランチミーティング~^ ^


{35FDC2C3-74F0-4C6E-ACBE-46D53803DD1D:01}


なかなか集まれないこのメンツ(笑)



パワーウーマン達の妄想トークは、ワクワクのまま繰り広げられます!



私、ママフェスの体験ブースで、『ハッピーマインド講座』させてもらってるイメージがバッチリ出来ちゃいました(≧∇≦)



もちろん、大阪は激戦区で抽選なんですが、先に宣言させて頂きます☆



『体験ブースで、たくさんのママに喜んでもらえて大成功!
ありがとうございました(≧∇≦)』


ってな感じで、
魂の喜ぶ話しばっかりでした!


{8C71E873-E20F-4720-880C-6849C2F7DA1C:01}



そして

焼きたてpizzaも食べ放題☆
あまりに美味しくてたくさん頂き過ぎ、晩ごはん少しで済みました♪





最近、本当にツイてるツイてるが加速中です!!


私の宣言に付き合ってくださり、ありがとうございますした(^o^)/



皆さまの元へも、たくさんのハッピーが舞い込みますようにっ!!