癒しの健康管理士、森井さとこです☆


昨日はAiヒーリング心理学のセッションでした(^o^)/



クライアントのKさんは、今9回目。

今回は、新しい事に挑戦する『恐れ』と向き合いたい、との事でした。



どこに恐れがあるのか?

何が怖いのか?

どうしたいのか?




傾聴し、セッションしていくうちに、それはお母さんとの関係にある、と気付かれました。




私はふと、自分と4歳の娘との事とリンク!

Kさんの言葉が、まるで娘の言葉のように思えました。




お母さんに
こうして欲しい、
こんな事はイヤだ、
もっとこうなって欲しい、
自分の好きな事をやって欲しい、
…などなど。

(セッション中の内容は私、面白い程覚えてないんです   笑)




そしてKさんは
お母さんへのメッセージは、実は自分に宛てたものだとも気付かれました。




{BB4B5FFD-ACB6-4BF6-B892-4810B2523BD0:01}






セッション後、晴れやかなお顔のKさん^ ^

何だかすごく、前向きな気持ちになれたそうです。


『変化』を心から楽しめる彼女は、きっと大成功する事、間違いなし(≧∇≦)



共に、歩んでいきます~(^o^)/