癒しの健康管理士、森井さとこです☆



今まで、人の意見を尊重し、相手が喜ぶ事を最優先してきた私。


最近は(笑)


自分を表現する事が、気持ち良くって仕方がありません(笑)



相手の事は…あんまり気にしない(笑)ってか気にならない☆



それでもその方が、相手にとって良いんじゃないかなぁって思ってみたり^ ^





私の中で、すんごい変化です!!!!!




{96889463-90AE-43A2-A62D-8F5D8D4D8BAE:01}



変化って。

私が特別だから出来るようになったんじゃない。



誰でも小さな積み重ねで出来る事だと思う。





私がやった事。

まずは、
自分がやりたい事をやりました!





たったそれだけで、私の気持ちは満たされました!




簡単かんた~ん(≧∇≦)








仲間に宛てたメッセージ^ ^

ちょっとつぶやいてみました^ ^