癒しの健康管理士、森井さとこです☆


先日、潜在意識 & シンクロニシティの実験をしてみました^ ^


いわゆる『引き寄せ』の練習です!



『イチゴが食べたい!』



そう思い、
イチゴが来て、わぁ~(≧∇≦)ってびっくりして喜んでるとこ、

パックでなく、ケーキにちょこんと乗ってるイチゴかも☆と思ってみたり、

ダンナさんがサプライズで買ってきてくれたり(≧∇≦)




色々妄想してみました(笑)





そして
当日、、、







イチゴはやってきませんでした(T_T)





でもその代わり、会いたい人に会えるというギフトがてんこ盛り!!


その日Mちゃんから預かった資料を、渡したい人にバッタリ会えた!


途中に寄ったスーパーで、ずっと連絡先がわからなくて気になってた人と会えた!


普段帰りの遅いダンナ様が、晩ご飯に間に合う時間に帰ってきた!





今回はイチゴでなく、人を引き寄せる日だったようです。

『イチゴ来い!』
と決めた、数時間での出来事でした!






(≧∇≦)






と思ってたら、昨日!!!

{8F6E591C-D904-4556-B0A4-CD03BC386516:01}

じゃ~ん(≧∇≦)きました~!!



イチゴさん、我が家へやって来てくれました!!!



何を隠そうこの私、先週生協で注文してたのをすっかり忘れてて、昨日届きました~(笑)



予想外なところから来るだろうなぁって思ってたけど、本当に予想外なルートでした☆



モノを引き寄せるのって苦手だったけど、今回はワクワクで成功しました!







…ん~自分で注文してたんだけど(笑)




でもすっかり忘れてたし、まいっか♫
誰にも迷惑かけてないしっ(笑)




これぐらいお気楽な時の方が、潜在意識は働いてくれる気がします~!




皆さんもぜひ、お気楽に試してみてくださ~い^ ^