癒しの健康管理士、森井さとこです☆



今日は、あるイベントがあり、受付のお手伝いをさせて頂きます^ ^


そのイベント、残念ながら子供ちゃんはNG。


自分の娘達は母に預け、一緒に参加したい友達の為にシッターさんを探しまくりました!


土曜日の午後に、しかも木曜日の夜言って急に見つかるものか。。


ここで私は、めいいっぱい引き寄せの法則を実践してみました^ ^



ば~っとLINEでメッセージを入れ、
『果報は寝て待て』
とばかりに、ぐっすり寝ました(笑)


{476482AD-9530-4558-A5B6-F37FAEBA484F:01}

そしたら、きました~(≧∇≦)



ありがたい事に引き受けてくださるお仲間がっ!!!




そこにはストーリーがあり、それにもまた感謝(≧∇≦)






…でしたが。。。





子供を預けたい方がインフルになり、結果シッター不要に。。。



わ~(笑)




事情を説明したところ、シッターをお願いした彼女は笑って済ませてくれました^ ^

{50C0D511-8292-4BEE-9D46-19FCEBC6D768:01}



とまぁ、私にしてみたらたくさんの方に声をかけさせてもらったので、たくさんのストーリーがありました^ ^





ここで私が気付いたこと。


人って、お願いされると嬉しいんだ!



メッセージ見て、すぐに人にあたってくれた友達。


『(相手に伝えたら)信頼されて嬉しい!って言ってもらえたの!』と喜んでくれた友達。


またお役に立てたら嬉しいよ!と言ってくれた友達。


頼ってもらって嬉しい!と言ってくれた友達。



は~(≧∇≦)すごいっ!!!



お願いされるのって、みんな、おイヤじゃないのね(≧∇≦)





私だけがありがたいんじゃなくて。
私なりに、愛を循環出来た気がします!



『感謝』や『ありがとう』が循環する。


これってすごくエネルギーの高い環境でした!



今日も素敵な1日になるなぁ^ ^



こうやって、ブログをご訪問くださり、ありがとうございます!



素敵な土曜日を~!