癒しの健康管理士、森井さとこです☆


昨日は午前中、長女の病院に行ってきました。


身体は元気だったので、お昼からは久しぶりに、長女と二人っきりでデートしてきました(≧∇≦)

(あ、私は風邪真っ只中です。。)

{B6AB43BC-2DEE-4A13-A231-DA7874CAE436:01}

こんな感じで(笑)






まずはオサレなお店でランチして~
{EA16BA46-8E28-4DA6-88B2-238F19A83FA3:01}


{C8ED10EF-3A82-49D7-AEFB-C64616428C88:01}

娘はパスタ、ほとんど残してお持ち帰りσ^_^;




そのあと、

子育ての支援センターで思いっきり遊んできました!

{09E4BCC2-7005-4C67-9ED7-1DF06403893E:01}



いつも妹と一緒で、ガマンしてくれてるところもあるんだろうなぁ。



とびきりの笑顔で嬉しそう(≧∇≦)





ってか、力が有り余ってて、はしゃぎ過ぎ~☆

{A9CDA413-BB17-4CE9-8990-430E31C8325A:01}


いつもと違うパターンのワガママがいっぱい(≧∇≦)

母もなんだか嬉しいです^ ^