癒しの健康管理士、森井さとこです☆


一昨日はめ~っちゃ楽しみにしてた、
べべチオさんのLIVE 『つづく』
in 京都 磔磔
に、行ってきました(≧∇≦)


{C481F44C-AAA4-4743-A14F-C7F40BCA6676:01}
☆画像は頂き物です^ ^


ボーカルの早瀬さん、
とにかく歌が上手いっ!!!


魂の歌声。
めっちゃアツくて、
心を動かされて、
カッコよくて、
素敵でしたっ(≧∇≦)







家族4人で行ったのですが、
子供が生まれてからというもの、
始まりから終わりまでライブを
見られたのは、今回が初めてです!


陣取った場所も最高で、
(入口付近でトイレの前で角地  笑)
娘を肩車しても、後ろに迷惑の
かからない場所でした。


我が家の子供達、、、
時折動いたり、声が目立ったりは
しましたが、周囲の方々に
暖かく見守って頂けました^ ^




子供も参加出来るLIVE。
ありがたや~(≧∇≦)







私は2歳の次女担当。


なんと次女、生まれて初めて
和式トイレに成功(≧∇≦)
磔磔にて(笑)


どこでも日々成長中です^ ^






今回は、
ボーカルの早瀬さんが近々
腎臓移植の手術をされるとの事。

活動休止前のメモリアルLIVEとあって
『生きる』事へのメッセージを
強く感じました。


いやいや、本っ当に歌が上手いの!
私、魂にきました(≧∇≦)




復活LIVE、絶対にして欲しい☆
元気に復活してくださいねっ!
楽しみにしてます!!!