癒しの健康管理士、森井さとこです☆


昨日、私の大好きなきみえ先生が、心斎橋サロンにて素敵なイベントを開催しました!


名付けて『ダンスで自己解放!』
{B4E75DAC-610F-4F2E-BCA8-8A7A847EFCCF:01}


きみえちゃんは学生時代、夢のダンス留学を果たし、現在は英語の先生をしています。
もうすぐアフリカのタンザニアで生活される予定で、本当にキラキラ輝いてる女性です!
{104BE3F5-F44D-451F-AD36-C1CBE828CCE3:01}



始めに『エゴ』について。

Aiヒーリングで得たものと、英語の分厚い本を片手に、きみえ先生流の『エゴ』のお話しがありました。

{AA0AC15A-977D-4145-8470-815AE0360889:01}


みんな熱心に質問したり、実体験をシェアしたり、すっっごい深いトーク!





そして広いスタジオでダンス!
{D4BEB3B5-DAEF-432D-862F-58684FBBF900:01}

とにかくきみえ先生がカッコイイ(≧∇≦)

キレッキレのダンス!!
誰よりも楽しそうで、誰よりも自分に入り込んでる。

普段と別人!
本当に見とれてしまう~(≧∇≦)



そして、


他人の事は気にしない!

自分の殻を破る振り付けが、またすごい!!



ダンス初心者なのは私だけ(笑)
それでもめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)



たっぷり充実の90分!

終わってからはお昼ごはんを食べながらシェアタイム^ ^



右はカラーセラピストのにっちゃん
{5141CC0F-E4F5-4ACA-9FD5-985DC100918B:01}



ベリーダンスの先生、晶叶さん
{067BF1B4-6236-4B84-A128-E2C03F925DF2:01}



静岡から駆けつけてくれた、子供大好きアンジェラちゃん☆
{62CE2CB7-9DE2-49AD-A6F4-2DCE0238CD78:01}


見た目も、住んでるところも、性格もバラバラのこの5人(笑)

でも共通点は『思いの力が強い』ところ!

何でも叶えてきた人たちのトークは、圧巻でした。





{430512FD-6675-4183-A890-217F356BCC8D:01}

『ダンスで自己解放!』

あまりに反響がすごいので、来月も開催します!

既にオファーがあり、次回は心斎橋か高槻市か、どちらかになりそうです^ ^