癒しの健康管理士、森井さとこです☆



今日は、新しく出会ったお友達とランチ^ ^

難波の高島屋にある、素敵なお店
やさいフレンチ『B.P』さん


先着4名のみ!こ~んな前菜(≧∇≦)
{4A727548-8AA5-490A-8146-E92313E7FEA9:01}




牛フィレ肉のメイン☆
{F30ABD2E-C7B0-4DAF-8B45-3B5F380818F0:01}




かわいらしいパスタ^ ^
{46E15FAA-37C6-4387-9DF9-85D58F22443E:01}




もちろん!
内容の濃~いお話しが出来ました!


私がやりたい事も言えたし、お相手の方に言ってる事って、自分にも言える事だなぁって後から実感(笑)


私にとっても、素敵な時間になりました!






デザートも美味しかった~!
{12C893CD-3ACB-48C7-8F96-EEF14E30053F:01}



午後からは、自分とコミュニケーション!

自分を振り返り、見つめ直す時間となりました。





先週の私は、家事やらない週間(笑)

とにかく、やりたくない家事はしませんでした。
(主に、食事の準備と掃除デス★)




そしたら案の定、飽きてきます。

部屋をキレイにしたくなるし、
不思議と、またご飯も作りたくなってきました。




やりたい事だけやってた1週間。

それが出来ちゃう環境にも感謝。

自分も褒めたい♫

意味があったなぁ^ ^