癒しの健康管理士、森井さとこです☆



先日宣言しました、


ここ3週間ほど、
気が向いた時に朝のジョギングを
しています。


人って、3週間ほど継続すると
『習慣』
になるそうです星


お陰さまで私も、
朝のジョギングが習慣化
してきました照れ



{D39F01A3-9FD5-44F1-A1DA-DEEF1F78EC24:01}
8日の朝に撮影、朝の三日月です!






3週間やってみると、
改善点(よくない点タラー
が見えてきました!!



私は、太ももの後ろ側と
お尻を引き締めたいキラキラ

と強く願っておりまして、

走りながら、
糀谷園子先生に教わった
ポスチュアウォーキングを
イメージしながら
走っていました。




そしたら思いのほか、、、


ふくらはぎがたくましく
なってしまいましたガーン


ロングブーツをすんなり
脱げるようになりたかった
はずなのに、

これはまずいガーン


やはり、ウォーキングや
エクササイズがいいのかなぁ。。



など、運動に関しては
日々実験中でございますチュー






ちなみに、私は走る時、
どこの筋肉が使われているか、
どうすれば短時間で
負荷をかけられるか、

など、考えながら走っています。



そして
時には妄想し、
時にはニヤニヤし、

疲れたらウォーキングに
切り替えて、ゆる~く
やっておりますラブラブ



なので、
顕在意識と潜在意識が
交互にくる感じルンルン



これはとっても心地いいですラブ


その日一日中
カラダもポカポカしてるので、
一石なん鳥にもなる感じですルンルン



朝に運動してみようかなぁ、、、

って思っておられる方が
いらっしゃれば、
是非お試しくださいませ爆笑


2016年、やったもん勝ちですよ~ルンルン